Your growth / 圧倒的に成長できる環境

市場価値の高い人材に
成長してほしい。

一つのことを極めるのに必要な時間は約10,000時間必要だと言われています。フルで取り組んでも約6年かかる計算です。
ウェルビングループではセールス、マーケティング、業務自動化(RPA)、人事、財務、M&Aなどの職種の複数のプロジェクトに同時に関わることで加速度的に成長できる環境作りを行っています。
どの世界でも通用する市場価値の高い人材に成長するチャンスがここにはあります。

若くしてプロジェクトの指揮をとるチャンスがある。

責任のないところに成長はありません。ウェルビングループは、「とにかくまず任せる」会社です。失敗を恐れず挑戦し、チームでそれを支える。
実際に、年間23億円を売り上げる所沢店の店長は新卒5年目の26歳の社員です。彼は現場のマネージメントをしながら、年間1億円の広告戦略も指揮しています。
「できるから任せる」ではなく「任せるからできるようになる」。アグレッシブに挑戦し、経験を積みたいという人材を求めています。

グループ企業の社長や経営メンバーを今、募集しています。

ウェルビングループは2022年新規上場し、これからさらに大きく事業展開を進めようとしています。
2035年に500億を目指すうえで、グループ企業の社長、経営を任せていけるメンバーが必要です。
新卒から会社と共に成長してきた人材に担ってもらいたいと思っています。

01 Carlife Adviser

カーライフアドバイザー

お客様のご要望を伺い、車の提案・販売を行う営業職です。ただ車を販売するのではなく、お客様に車のある幸せな生活を届けることがカーライフアドバイザーには求められます。今後人材マネジメント、店舗運営、マーケティングを行っていく上でカーライフアドバイザーはでの経験が必ず活きます。

02 Service Front

サービスフロント

お客様のお車のメンテナンスの受付から整備の取り次ぎなどを行う部署です。あらゆる部署の潤滑油としての役割が求められ、調整力や複数の仕事を同時にこなすマルチタスク力が磨かれます。 サービスフロントは店舗の顔でもあり、司令塔でもあるのです。

03 IT Department

営業IT推進

数年前に立ち上がった営業IT推進課はアナログな車業界において業務の省略化、自動化を推進し、業務効率の改善を担う重要な部署です。 ウェルビングループでは業界の中でもDX化を先頭になって進めており、自社で確立したDXノウハウを今後は業界のために役立てることを目標に日々業務改善に取り組んでいます。

04 Customer Center

カスタマーサ―ビス

ウェルビングループがこれまでにお付き合いしてきた8万件のお客様とのお付き合いを絶やさず、利用し続けていただけるようなリレーションシップを構築する部署です。コール業務に留まらず、LINE・SMS・はがきなどを駆使し、データを元にコンタクトを取ります。マーケティングの真髄が詰まっている部署といっても過言ではありません。

Work style / ウェルビングループの制度紹介

01 Mentor & Mentee

メンターメンティー制度

先輩社員がメンターとして新入社員の仕事の悩みや課題を聞きアドバイスする仕組みです。

02 For Freshers

フレッシャーズ研修

月に1回、社会人としての在り方や考え方を学ぶ研修です。

03 Neuro Linguistic Programming

NLP研修

NLPとは、Neuro Linguistic Programming(神経言語プログラミング)の略称で、別名「脳と心の取扱説明書」とも呼ばれる最新の心理学です。

04 General Meeting

社員総会

年に一回、全社員が集まり理念・ビジョンの共有。社員の表彰式を行います。

05 Sports Day

社内運動会

大人が真剣に競う社内運動会では毎回熱いドラマが繰り広げられます。

06 Company Trip

社員旅行

社員旅行では部署の垣根を越えて社員の親睦を図ります。

2022年6月社員総会の様子

ウェルビングループの全社員300名超が集まり、今後の展望の発表、
表彰式を行うエネルギーに満ち溢れた一日です。毎年新入社員も壇上に立ち挨拶を行います。

03 People

あなたの一歩前を走る先輩社員が目指す先は?
“今”と”これから”に迫るインタビュー!